いただきました! | 前撮り和装(着物)と洋装フォトウエディング&海外挙式、たまに旅行ブログ

前撮り和装(着物)と洋装フォトウエディング&海外挙式、たまに旅行ブログ

前撮り和装・洋装と海外挙式&旅行会社。都内神社、東京スカイツリー、有名庭園撮影の他スタジオ撮影も。白無垢・色内掛、黒引き振袖、ドレス&タキシードレンタルと販売。海外挙式&フォトツアーのほか、旅行部門はダイビングツアーやワーキングホリデーも取り扱い。

これ、いただきました!

ポメロの香りのボディーシャンプーです!

1本まるまるいただいたので

スタッフと小分けにして、持ち帰りましたアップ


ポメロのにおいってなんだろう・・・と想像しながら

使用したのですが、私的には、柑橘系というよりも

洋ナシのようなにおいがして、甘くていい香りでしたよ音譜

使い心地ですが、洗い終わりがなんともつるんとして

これからの季節のカサつく冬にはとてもいい感じがします。

保湿もできてしまう感じですよ。


偶然ですが、今日近くのサティでこの現品をみました。

並んで他のハニーなどの商品もありとても素敵なパッケージ黄色い花

ハニーは小さいボトルでこちらはいただき早速使用しました。

こちらもあま~い香りで、使い心地は同じくつるんとしますよ。


どちらもお勧め!

使ってみて損はないと思います!ぜひ~。


前撮り和装(着物)と洋装フォトウエディング&海外挙式、たまに旅行ブログ
レイヴィー・ナチュラリー

株式会社アクシス
アクシスのアメブロはこちら