TIF 最終選考 in 仙台 を終えまして | フォトタイム公式ブログ

フォトタイム公式ブログ

フォトタイムのイベント告知など
http://www.200pt.com/

昨日、MissCarat TIFへの挑戦が終わりまして
結果はもう皆さんに伝わっていると思いますが

決勝ブロックに進むも敗退してしまいました。

 

結果は残念でしたが、今回この企画が決まって以降
これまでにないくらいレッスンにレッスンを重ねました。


これは修行といった方がいいかもしれない厳しいレベルのレッスンでしたが
まだまだ発展途上にあるミスカラにはこの修行もいい機会だったのかもしれません。

 

昨日のステージ負けはしましたがミスカラ3年弱の歴史の中で心技体のそろった
一番のステージを見せてくれた三人には胸を張って札幌に帰ってほしいと思います。


この企画が決まって、まずSRの投票がありました。
ここではたくさんの出会いがありました。
この出会いは今後も繋がっていく大切な財産になります。
無理してでも星を投げていただいた皆様感謝しております。

 

当日、SR配信を見て投票に参加していただいた皆様感謝しております。

 

そして、仙台での最終選考までわざわざ日本全国から遠征していただいた皆様感謝しております。

皆様本当に本当にありがとうございました。


まだまだミスカラットお世話になる機会も多々ありそうですが変わらずの応援よろしくお願い致します。