伏見心菜(MissCarat)から大切なお知らせ | フォトタイム公式ブログ

フォトタイム公式ブログ

フォトタイムのイベント告知など
http://www.200pt.com/

5月上旬の定期公演をもちまして「伏見心菜(MissCarat)」が卒業することになりました。

理由は現在大学生の心菜ですが大学卒業後の進路についてずっと悩んでおりまして
MissCaratを続けていくのか、大学卒業後就職するのか、何度も話し合いをしてきた結果
大学卒業後就職するという道を選択しました。

それに伴い就職するなら就職活動にむけた準備などしたほうがいいという話しにもなり
(受けたい授業や取りたい資格など)
MissCaratを続けながらそれをやるのは困難という判断でした。

MissCaratを卒業してしまうのは悲しいことですが、心菜が就職するという道を決め
自分のやりたい仕事に就けるというのはそれはそれで嬉しいことでもあります。

幸いりんとは幼馴染でもありますので、その後の心菜の近況など
聞けると思いますので今後も影ながら応援していけたらと思います。

卒業まであと1ヶ月ほどありますが今までと変わらずの応援よろしくお願い致します。