みなさん!!!
私、日奈丘ゆらは、今日で25歳になりました

{3E736DFD-EADF-442C-9D99-52A659796595}


メッセージやtwitterでお祝いの言葉を沢山いただきました
本当にありがとうございます



初めての撮影会は、札幌で高校3年生の時

その後、大学に通いながらタレント養成所で演技や歌の勉強をしたのち、アイドル・CDデビュー、フリーモデルとして今があります


それを考えると、もう6年間この仕事をしている事になります

本当に色々なことがありました

エキストラで仕事をしている時は、AKB48の皆さんや戸田恵梨香さん、志田未来さん、桐谷美玲さんなど、多くの方とお仕事することがありましたが、彼女たちと自分たちとの扱いの差は、日常の世界ではあり得ないほど明確で、傷付いていられない程心がマヒするものだったのを覚えています

私たちは真冬の雨でも外で野ざらし、数時間、交通費無し、その上エキストラのうちの1人は現場監督に、「お前写真よりブスだな、もう帰っていえよ!」って言われてて、でもみんな同じバスで来てるから帰れる訳もなく、その子が同じ空間に居るのにその空気に泣きながら耐えてる数時間。そしてその子を気遣う行動も出来ず仕事をこなすしかない私。

気まずいも、恥ずかしいも、しんどいも、そんなこと言ってられない世界でした

そのほとんどの人が、経済的理由、年齢的な理由、環境的理由、精神的理由で挫折していきます。。


私も諦めかけてた時にデビューの話が来て、アイドルになることができました

その当時のファンの方は、不完全燃焼。。だと思ってる方も多いかもしれません もっとテレビに出て欲しかった、有名になって欲しかった、と思ってるかもしれません  私も当時はそうでした!


でも、アイドルをやっていくうち、そして毎日仕事、仕事、に追われると、「私こういう働き方はしたくないこれは違う!」って思ったんですね

順位を争っていざこざ起きたり、全てをコントロールされただけの自分を宣伝することに必死になって、違和感満載でした


そこで、フリーモデルとなった今、心底被写体としての自分、生活を謳歌して、カメラマンのみなさんと撮影会をこなし、しがらみやノルマも無い、ただただ写真を楽しむという本来の目的が仕事に出来る今が、ずっとずっと私らしく、充実してて、且つカメラマンの方々も当時よりもホッとしているんじゃ無いかなと思います

それもこれも、撮影会に来てくださるみなさんのおかげです

本当にありがとうございます



そして、

私は今日で、25歳になりましたが、ウエストのサイズ、体重、肌年齢、は21歳の現役アイドル時代よりも進化しています

{6B6AF546-3494-4619-85A3-3ACA2BC752C8}

ヨガインストラクターにもなれて、美容や健康にも本格的に取り組むようになれたからだと思います

また内側からの健康が大事だなと実感しています


これからも、パワーUPしていくので、みなさん!!!

今後とも日奈丘ゆらの応援をよろしくお願いします

{C44985EB-43F5-464E-9913-50C3C89F875D}



次回のスタジオ撮影会のお知らせ
5月20日(金)
新大久保駅徒歩1分
私服*水着*コスプレ*衣装持ち込み可
残り1枠っ!!!

スケジュール詳細&ご予約はこちら



Twitter
@HinaokaYura