こんにちは

昨日は、GW初日ということで、江ノ島に遊びに行きました

撮影会などで江ノ島に来たことはありますが、ちゃんと観光したのは今回が初めてなんです

近いと意外と行こうとしないものなんですかね


天気にも恵まれて、日差しが暖かく海風が気持ちよかったです

{84A06844-ABFD-4CDC-B75F-72ACA4743528}


まずは、テレビでも見たことがあるSHONANBURGERを食べました

{911AEC4F-4961-48D6-8618-A0CE41C8A109}


さつま揚げとしらす、わさびが入っていておいしかったですо(ж>▽<)y ☆


続いては、しらすパン

{69D78804-C834-4EE8-8BB4-8336116B1209}

中にはしらすと、私の大好きなチーズが


その後は、海辺を歩いてカフェに来ました

{F4E0221D-FD0C-4C16-ADA1-0E5C24AB16EB}



{85CC37AD-B8F0-4CEA-AD49-59D88A21C2CE}

外観も内装も可愛くて、江ノ島にきたーーっ!!って気持ちになりましたね

{0E1C5BAF-7CDC-4718-81CB-FDFC2B27C296}



{9D93D6D3-7813-4B1C-8D4F-96E88E005E4C}


あーー、また食べちゃったよ、、、

{999E2670-7677-4720-9168-09584BDFE687}

でもおいしかったから、たまにはいいでしょう


それから、なかなか沈まない中途半端な夕焼けを眺めながら、浜辺でのんびりコンビニで買ったスパークリングワインを飲みました

{8DAF7305-AFE1-47E5-8949-659A11974221}

歩き疲れて、家に着いてからは爆睡で、記憶がありません


早く夏になってほしい~~

今から夏が楽しみです





スタジオ撮影会
5月20日(金)
ただいま予約受付中です

衣装:私服・コスプレ・水着・衣装持ち込み可

残り枠ですっ!!!
スケジュール詳細&ご予約はこちら
ご予約お待ちしています

{E2D3A543-1A44-42A5-8806-0D88E7459D73}