昨日、私は再び企画書を提出、撮影現場を視察のために、


葛西臨海公園に行って参りましたぁーーー!



こちらも無事に決まりましたよッハートラブラブ!


という事で、撮影会を開催しますはっぱカメラきらきら



日時:6月16日() 13:00~14:30 (撮影時間:1時間)


場所:葛西臨海公園


料金:3,000円



葛西臨海公園って、通っただけならあるけど、ちゃんと見て回ったのは、


昨日が初めてだったんです音符きらきらきらきら


すっごーーい広くて、のどかで、気持ちの良い公園でしたッかお晴れきらきら



ReBe撮影会☆ゆらのブログ


ReBe撮影会☆ゆらのブログ


ReBe撮影会☆ゆらのブログ

やっぱり、木とか草の匂いっていいなぁ~四葉 地元の北海道を思い出す!!!(笑)




葛西臨海公園では、のびのびしたり、はっちゃけたり、


いろんな写真を残せたらなぁ~と思っていますハートハート



皆さんのご参加待っていますッ!!かお


ReBe撮影会☆ゆらのブログ



参加される方は、アメブロのメッセージでお知らせくださいはっぱはっぱ






また、6月9日()上野公園の撮影会もまだ参加できますので、


ご検討くださーーいはーと四葉きらきら














ハートReBe撮影会最新情報ハート

6月9日() 

13:00~14:30(撮影時間60分)

上野恩賜公園 

3,000円

撮影会ご参加お待ちしています!!

参加ご希望の方はアメブロメッセージにてお知らせください✩