みなさん キラキラ
お久しぶりです キラキラ



私を知らない方も知っている方もいると思いますが、

知っている方たち、とくにファンの方にはたくさんの心配をおかけしてしまいました 。

本当にごめんなさい 。。。


現在は体調も回復し、新たな目標に向かってスタートしようとしているところです 上げ上げ

これからは、フリーで撮影会を中心に活動していく事を決心しましたきらきら!!

そう決心できたのも、活動を休止していた間もずっと待っていてくれて、

これからも応援すると言ってくれたファンの方たちがいてくれたからですあげ キラキラ

心から感謝していますハート   

本当にありがとうございますハート



あれからたくさん悩んでたくさん考えましたが、

やっぱり、今までのファンの方たちとの時間は今でも大切な思い出で、

なによりそんなファンの方との撮影会が私は大好きだと改めて実感していますWハート 


これからはフリーでの活動ということで、とても大変なことがたくさんあると思いますが、

めげずに頑張っていきます !!

そして今まで以上にファンの方を大切にしたいと思います !!



これからも、ゆらをどうぞよろしくお願いしますあげ Wハート Wハート