ネコノミカタ 2024.9.24 店の存在はあっという間になくなるね… | 【ネコノミカタ】~2024.9 FINAL~ ネコ好き男の日常

【ネコノミカタ】~2024.9 FINAL~ ネコ好き男の日常

[ふぉとてつ]です。【ネコノミカタ】一人店主
ネコ好き京都人。個人的記録用。

 

 

これでもだいぶ片付いたほうなんです。

 

ソールくん&ルーナちゃんは一緒に元の保護主さん宅に戻りました。

保護主さんより近況フォト届きました。

[保護主さん撮影分] 下2枚↓

ソールくん

 

ルーナちゃん

 

スーパーライフ二条駅前店へ

リニューアルした高めのおむすび買ってみましたが…

他のおむすびよりほんの少し具が多いかな…?という程度で

値段は50%UP…

 

*ちなみに…

 ライフ二条駅前店ペットフードコーナー売上いくらか知りませんが、

 僕が買わなくなったので、多分0.01%ほど売上下がってるかも…? です。