ネコノミカタ 2024.6.23 老猫兄弟里親募集中! | 【ネコノミカタ】~2024.9 FINAL~ ネコ好き男の日常

【ネコノミカタ】~2024.9 FINAL~ ネコ好き男の日常

[ふぉとてつ]です。【ネコノミカタ】一人店主
ネコ好き京都人。個人的記録用。

 

 

ソールくん&ミーちゃんの朝

 

ルーナちゃんの朝

 

ルイくんの朝

 

ぶっちーくんの朝

 

あおちゃんの朝

 

ジジくんの朝

 

「シャァー!」笑い泣き

 

キキちゃんの朝

 

*ミカタネコさんたち8匹は、24hケージフリーで生活中

 

ワチャワチャ~してたので

 

どさくさに紛れてルイくんをナデナデ~したら…

 

気づかれました… ㊟ルイくんナデナデ苦手…

 

老猫ノワちゃん

 

老猫ケビンくん

 

黒猫リーダー・ソールくん&ミーちゃんに近寄る老猫ケビンくん

 

老猫ケビンくん

 

老猫ノワちゃん

 

 

【老猫3兄弟】ネコノミカタにやって来て410日目

*人馴れしている老猫兄弟ケビンくんとノワちゃんは優先的に里親募集中

*どちらか1匹でも2匹同時でも相談可
*今後10年以上も猫の世話する自信ないので猫との生活を諦めている

 老夫婦(しっかり自立生活している方/猫飼育経験者ならよりOK)の方
*若い夫婦の方々も~

*その他、責任もって室内飼育&終生飼育できる方

*里親を真剣に希望される方はまずは一度ご来店を

 貸切(入店協力金1人500円)で日時調整しますのでメールを➞phototetu@yahoo.ne.jp

 

店内光景10時

 

手前におしゃべりソールくん

 

老猫ノワちゃんとルイくん

 

「ちゅ~るとかないんすか…?」 by ミーちゃん

 

店内光景15時半

 

ソールくん17時半

 

大アクビ~ルーナちゃん17時半

 

窓側座布団・あおちゃん17時半

 

仲良いソールくん[兄]とルーナちゃん[妹]

ずっと仲良くな~

 

そろそろ夜オヤツタイムへ

 

バックヤード内でおしゃべりソールくん

 

店内光景18時半

 

バックヤードを覗きに来たキキちゃん

 

レーザーポインターで遊ぶキキちゃん

 

レーザーポインターが気になるルイくん

 

夜★ミカタネコの皆さん

また明日な~