ネコノミカタ 2024.6.21 | 【ネコノミカタ】~2024.9 FINAL~ ネコ好き男の日常

【ネコノミカタ】~2024.9 FINAL~ ネコ好き男の日常

[ふぉとてつ]です。【ネコノミカタ】一人店主
ネコ好き京都人。個人的記録用。

 

 

出迎えてくれたルーナちゃん&ソールくん&ミーちゃん

【ネコノミカタ】幹部トリオの朝

 

ソールくんジャンプ~!

 

ミーちゃんジャンプ~!

 

二段ケージ屋根スペースで合流したミーちゃんとソールくん

 

合流しないルーナちゃん

 

ぶっちーくんの朝

 

ルイくんの朝

 

あおちゃんの朝

 

キキちゃんの朝

 

ジジくんの朝

 

窓側座布団に移動したルーナちゃん

 

*ミカタネコさんたち8匹は、24hケージフリーで生活中

*ケージ越しカットは、24h戸開けっ放しのケージ内ベッドに入ってるだけ

 

爪とぎ老猫ノワちゃん

 

おしゃべり老猫ケビンくん

 

黒猫リーダー・ソールくんにアイサツした風にする老猫ケビンくん

 

膝のり老猫ノワちゃん

 

膝のり老猫ケビンくん

 

【老猫3兄弟】ネコノミカタにやって来て408日目

*人馴れしている老猫兄弟ケビンくんとノワちゃんは優先的に里親募集中

*どちらか1匹でも2匹同時でも相談可
*今後10年以上も猫の世話する自信ないので猫との生活を諦めている

 老夫婦(しっかり自立生活している方/猫飼育経験者ならよりOK)の方
*若い夫婦の方々も~

*その他、責任もって室内飼育&終生飼育できる方

*里親を真剣に希望される方はまずは一度ご来店を

 貸切(入店協力金1人500円)で日時調整しますのでメールを➞phototetu@yahoo.ne.jp

 

店内光景10時半

 

上の棚・ぶっちーくん14時半

 

熟睡~老猫ケビンくん14時半

 

二段ケージ屋根スペース・ルイくん14時半

 

三段ケージ屋根ハウス・ソールくん14時半

 

スリムケージ上・ルーナちゃん14時半

 

窓側ベッド・ジジくん14時半

 

窓側ベッド・キキちゃん14時半

 

まったり~老猫ノワちゃん14時半

 

バックヤード内でのルーナお嬢様

 

バックヤード乱入ソールくん&ミーちゃん

 

店内光景17時すぎ

 

店内光景17時半

 

窓側ベッド最上段で熟睡中ジジくん

 

店内光景18時 / 上の棚に移動したジジくん

 

夜★ミカタネコの皆さん

また明日な~

 

*スーパーライフ二条駅前店へ

*ちゅ~る本日までほんのちょっとだけ安かった。

 

キャン★ドゥの100円ボトル

ダイソーの似た商品よりキャン★ドゥの方がよく練られてる。

*[左]粉水出しジャスミンティー/[右]茶葉の水出しルイボスティー