ネコノミカタ 2024.6.4 老猫兄弟は優先的に里親募集中! | 【ネコノミカタ】~2024.9 FINAL~ ネコ好き男の日常

【ネコノミカタ】~2024.9 FINAL~ ネコ好き男の日常

[ふぉとてつ]です。【ネコノミカタ】一人店主
ネコ好き京都人。個人的記録用。

 

 

おしゃべりソールくんの朝

 

ミーちゃん&ルーナちゃんの朝

 

ポツン~とルイくんの朝

 

ミーちゃんジャンプ~!

 

ソールくんジャンプ~!

ルーナちゃんは水飲み中(左上)

 

二段ケージ屋根スペースで合流したミーちゃんとソールくん

 

ダラケ気味ぶっちーくんの朝

 

ナデナデ~

 

移動したルーナちゃん

 

移動したルイくん+あおちゃんの朝

 

キキちゃんの朝

 

潜ってるジジくんの朝

 

*ミカタネコさんたち8匹は、24hケージフリーで生活中

*ケージ越しカットは、24h戸開けっ放しのケージ内ベッドに入ってるだけ

 

老猫ケビンくん

 

老猫ノワちゃん

 

膝のり老猫ノワちゃん

 

【老猫3兄弟】ネコノミカタにやって来て391日目

*人馴れしている老猫兄弟ケビンくんとノワちゃんは優先的に里親募集中

*どちらか1匹でも2匹同時でも相談可
*今後10年以上も猫の世話する自信ないので猫との生活を諦めている

 老夫婦(猫飼育経験者ならよりOK)の方
*一人暮らし老人でも常時交流ある親族が近くに住んでいる場合も相談可

*里親を真剣に希望される方はまずは一度ご来店を

 貸切(入店協力金1人500円)で日時調整しますのでメールを➞phototetu@yahoo.ne.jp

 

黒猫リーダー・ソールくん&ミーちゃんに近づく老猫ケビンくん

 

雑な接近するからミーちゃん逃げてしまう…

 

窓側通路からジャンプした老猫ノワちゃん

 

店内光景10時半

 

寝る老猫ケビンくん&ソールくん12時

 

窓側ベッド光景12時

 

並んで眠るミーちゃんとソールくん

 

黒猫会議中

 


バックヤード前・ソールくんとミーちゃん

 

下りるルイくん

 

ミーちゃん&ソールくんと合流するルイくん

 

老猫ノワちゃんもやって来た

 

店内光景17時

 

合流を躊躇したジジくん

 

あおちゃん

 

ルイくん

 

顔出しミーちゃん

 

店内光景18時

 

ぶっちーくんをナデナデ~

 

そろそろ夜オヤツタイムへ

 

店内光景18時半

 

夜(まだ明るいけど)★ミカタネコの皆さん

また明日な~

 

 

閉店後に店入口の戸に差し入れ袋がかかってました。

メモなかったのでどなたかわかりませんが、ありがとうございます。