ネコノミカタ 2024.5.21 老猫ケビンくん&老猫ノワちゃん里親募集中! | 【ネコノミカタ】~2024.9 FINAL~ ネコ好き男の日常

【ネコノミカタ】~2024.9 FINAL~ ネコ好き男の日常

[ふぉとてつ]です。【ネコノミカタ】一人店主
ネコ好き京都人。個人的記録用。

 

 

ミーちゃん&ソールくんの朝

 

ソールくんジャンプ~!

 

ミーちゃんジャンプ~!

 

二段ケージ屋根スペースで合流したミーちゃん&ソールくん

 

ぶっちーくんの朝

 

ナデナデ~

 

ぶっちーくんをブラッシング / 上の棚にいるからやりづらい…

 

ミーちゃんに押し込まれたぶっちーくん

 

ルイくんの朝

 

あおちゃんの朝

 

ルーナちゃんの朝

 

キキちゃんの朝

 

ジジくんの朝

 

*ミカタネコさんたち8匹は、24hケージフリーで生活中

*ケージ越しカットは、24h戸開けっ放しのケージ内ベッドに入ってるだけ

 

老猫ケビンくんと老猫ノワちゃん / 夜~朝まで各々ケージイン

 

爪とぎ終わりの老猫ノワちゃん

 

ゴロゴロ~老猫ノワちゃん

 

上がろうとしている老猫ケビンくん

 

黒猫リーダー・ソールくんにアイサツする老猫ケビンくん

 

「ちょっと近いよ… ケビンくん…」 by 黒猫リーダー・ソールくん

 

店内光景10時半

 

窓側ベッド光景12時

 

コタツテーブル内モチモチクッションに埋もれてるミーちゃん12時

 

窓側ベッド・ルーナちゃん17時

 

ソールくん大アクビ~

 

ルイくん17時

 

ミーちゃん17時

 

店内光景18時半

 

ビューティー・あおちゃん

 

ぶっちーくんをナデナデ~

 

そろそろ夜オヤツタイムへ

 

店内光景19時

 

夜★ミカタネコの皆さん

また明日な~

 

 

 

*ダイソー三条御前店へ

*久々に行ったら改装で売り場がかなりリニューアルしてた。

*これらネコさんたちの備品は、メルカリサイトの売上で購入しています。

 

*スーパーライフ二条駅前店へ

*ピュリナパウチ売れ残ってたら追加で買おうかと思ったけど完売でした。

*ただ、子猫用パウチだけはたくさん残ってたので、欲しい人は~79円(税抜)

 

*ネコオモチャ洗った。

*誰も遊んでくれなくなって早〇ヵ月…