ネコノミカタ 2024.5.18 老猫兄弟里親募集中! | 【ネコノミカタ】 ~final~ ネコ好き男の日常

【ネコノミカタ】 ~final~ ネコ好き男の日常

[ふぉとてつ]です。【ネコノミカタ】オーナー
ネコ好き京都人。個人的記録用。

 

 

ソールくん&ミーちゃんの朝

 

ルイくんの朝

 

ルーナちゃんの朝

 

あおちゃんの朝

 

ぶっちーくんの朝

 

ジジくんの朝

 

潜ってるキキちゃんの朝

 

老猫ケビンくん&老猫ノワちゃん

 

爪とぎ老猫ノワちゃん

 

足元スリスリ~老猫ノワちゃん

 

上がる前の老猫ケビンくん

 

黒猫リーダー・ソールくんとミーちゃんにアイサツする老猫ケビンくん

アイサツの仕方は相変わらずヘタだが…

 

「ちょっと近いよ… ケビンくん…」 by 黒猫リーダー・ソールくん

 

膝のり&おしゃべり老猫ケビンくん

 

膝のり&ちょっとだけおしゃべり老猫ノワちゃん

 

老猫ノワちゃんと老猫ケビンくん

 

【老猫3兄弟】375日目

*人馴れしている老猫兄弟ケビンくんとノワちゃんは優先的に里親募集中

*どちらか1匹でも2匹同時でも相談可
*今後10年以上も猫の世話する自信ないので猫との生活を諦めている

 老夫婦(猫飼育経験者ならよりOK)の方
*一人暮らし老人でも常時交流ある親族が近くに住んでいる場合も相談可

*里親を真剣に希望される方はまずは一度ご来店を

 貸切(入店協力金1人500円)で日時調整しますのでメールを➞phototetu@yahoo.ne.jp

 

店内光景10時半

 

ぶっちーくんをナデナデ~

 

そろそろ夜オヤツタイムへ

 

店内光景18時半

 

お手入れルーナちゃん

 

店内光景19時

 

ソールくんに目をつけられたキキちゃん

こんな場面でいまだに「ウゥゥゥ~」と言ってしまうキキちゃんの悪いクセ…

 

上の棚でのキキちゃん

兄ジジくんと共に[いい里親さん]探し中

 

一応ネコノミカタの親分ミーちゃん

 

夜★ミカタネコの皆さん

また明日な~