ネコノミカタ 2024.5.11 老猫兄弟ケビンくん&ノワちゃん里親募集中! | 【ネコノミカタ】~2024.9 FINAL~ ネコ好き男の日常

【ネコノミカタ】~2024.9 FINAL~ ネコ好き男の日常

[ふぉとてつ]です。【ネコノミカタ】一人店主
ネコ好き京都人。個人的記録用。

 

 

ミーちゃん&ソールくん&ルーナちゃん幹部トリオの朝

 

ミーちゃんジャンプ~!

 

キャットタワーから上がったソールくん

 

二段ケージ屋根スペースで合流した幹部トリオ

 

ルイくんの朝

 

ぶっちーくんの朝

 

ナデナデ~

 

二段ケージ屋根スペース朝光景

 

キキちゃんの朝

 

潜ってるジジくんの朝

 

潜ってるあおちゃんの朝

 

ミーちゃんとソールくん

 

老猫ノワちゃん

 

老猫ケビンくん

 

老猫ノワちゃん&黒猫リーダー・ソールくん

 

ダッシュ!ルーナちゃん&それを見る老猫ケビンくん

 

黒猫リーダー・ソールくん&老猫ノワちゃん&老猫ケビンくんトリオ

 

膝のり老猫ノワちゃん

 

老猫ケビンくんと老猫ノワちゃん

 

【老猫3兄弟】368日目

*人馴れしている老猫兄弟ケビンくんとノワちゃんは優先的に里親募集中

*どちらか1匹でも2匹同時でも相談可
*今後10年以上も猫の世話する自信ないので猫との生活を諦めている

 老夫婦(猫飼育経験者ならよりOK)の方
*一人暮らし老人でも常時交流ある親族が近くに住んでいる場合も相談可

*里親を真剣に希望される方はまずは一度ご来店を

 貸切(入店協力金1人500円)で日時調整しますのでメールを➞phototetu@yahoo.ne.jp

 

店内光景10時

 

ぶっちーくんをナデナデ~

 

あおちゃんの傍に行ったソールくんだが…

 

パンチで追い返された…

 

棚でゴロゴロ~あおちゃん

 

バックヤード乱入ルーナちゃん

 

店内光景19時半

 

夜★ミカタネコの皆さん

また明日な~

 

https://twitter.com/phototetu2020

*スーパーライフ二条駅前店へ

*ピュリナパウチが全部割引シール貼ってあったけど

*158円➞110円

*まさか…陳列商品入替せーへんよな?