ネ コ ノ ミ カ タ 2024.5.9 老猫兄弟は優先的に里親募集中! | 【ネコノミカタ】~2024.9 FINAL~ ネコ好き男の日常

【ネコノミカタ】~2024.9 FINAL~ ネコ好き男の日常

[ふぉとてつ]です。【ネコノミカタ】一人店主
ネコ好き京都人。個人的記録用。

 

 

ルイくん&ぶっちーくんの朝

 

ジャンプ~!ミーちゃんの朝

 

ジャンプ~!ソールくんの朝

 

ルーナちゃんの朝

 

キキちゃん[黒/妹]&ジジくん[茶トラ/兄]の朝

 

あおちゃんの朝

 

移動したルーナちゃん

 

ぶっちーくんをナデナデ~

 

老猫ケビンくん&老猫ノワちゃん

 

爪とぎ老猫ノワちゃん

 

足元スリスリ~老猫ノワちゃん

 

黒猫リーダー・ソールくん&ミーちゃんにアイサツ風にしてみた老猫ケビンくん

 

ミーちゃんを嗅いでみる老猫ケビンくん

この後ミーちゃん逃げてしまう…

 

老猫ノワちゃんもやって来た

 

店内光景10時

 

結局、右側の窓側ベッドに上がったミーちゃん14時半

 

窓側ベッドでダラケ気味ミーちゃん

 

それは枕とちゃうよ~ルイくん…

 

店内光景18時半

 

ぶっちーくんをナデナデ~

 

そろそろ夜オヤツタイムへ

 

ソールくん

 

店内光景19時半

 

夜★ミカタネコの皆さん

また明日な

 

https://twitter.com/phototetu2020

*スーパーライフ二条駅前店へ

*AllWellをちょっと安めの内に1袋買っといた。

 

ネ コ ノ ミ カ タ#保護猫 #京都 

■5月10日(金)OPEN 15:00~18:00 CLOSE

★個人運営の保護猫預かり施設です。

★世話など全般ひとりで作業

★猫カフェでもお客様をもてなす場でもないので、

 頻繁に通い詰めるタイプの店ではありません。

★月1回程度通ってくれる方が何人もいるのが理想かな。

★OPENなどは https://twitter.com/phototetu2020 参照