【ネコノミカタ】2024.3.21 老猫アッツ正式譲渡日 | 【ネコノミカタ】 ~final~ ネコ好き男の日常

【ネコノミカタ】 ~final~ ネコ好き男の日常

[ふぉとてつ]です。【ネコノミカタ】オーナー
ネコ好き京都人。個人的記録用。

 

 

おしゃべりソールくんの朝

 

ミーちゃんの朝

 

ミーちゃんジャンプ~!

 

二段ケージ屋根スペースで合流したミーちゃん&ソールくん

 

ぶっちーくんの朝

 

ナデナデ~

 

朝の店内光景

 

キキちゃん&ジジくんの朝

 

あおちゃんの朝

 

ルーナちゃん&ルイくんの朝

 

老猫ケビンくん

 

ケビンくんジャンプ~!

 

黒猫リーダー・ソールくんに威嚇のような体勢でアイサツするケビンくん

これは理解しているソールくん相手だからこそ成り立つ光景

ケビンくんアイサツがヘタすぎ…

 

老猫ノワちゃん

 

足元ゴロゴロ~ノワちゃん

 

ケビンくんをスルーしたノワちゃん

 

ノワちゃんを嗅ぐケビンくん

 

小走りノワちゃん

 

膝のりノワちゃん

 

膝のり&おしゃべりケビンくん

 

 

 

【老猫3兄弟】317日目

*人馴れしている老猫兄弟ケビンくん&ノワちゃんは優先的に里親募集中

 

店内光景10時半

 

窓側ベッド群日向ぼっこ光景14時半

 

あおちゃんとミーちゃんが…

 

店内光景20時

 

歩くルーナちゃん

 

老猫兄弟がケージインしたらバックヤード側に来たキキちゃん

 

夜★ミカタネコの皆さん

また明日な~

 

トライアル中の老猫アッツ、本日[3.21] 正式譲渡となりました。

僕が猫部屋に入ると、部屋の隅っこに逃げられましたね…

これはいい傾向なんです。この家がいい!と言ってるんです。

帰り際にはナデナデ~できました。

新しい名前は、[アッシュちゃん]です。

 

おみやげもいただきまして~ ありがとうございます。

 

*昔から店で使ってる猫専用ブラシ REDECKERのヘアーリムーバー(毛取り)が

 紛失(犯人はほぼソールくんかと…)したので、新しいの買いました。

*アウトレット品なのでちょっと安め~

*今度はソールくんに見つからない場所に保管したいと思います。

*第一種動物取扱業[保管]

 

*スーパーライフ二条駅前店へ

*そろそろディオハウス行かないと、ピュリナワン・インドアチキン

 (26日までSALE中)の我が店在庫がヤバい…

 

​​​​​​​