【ネコノミカタ】2024.1.7 13時~17時OPEN日 | 【ネコノミカタ】~2024.9 FINAL~ ネコ好き男の日常

【ネコノミカタ】~2024.9 FINAL~ ネコ好き男の日常

[ふぉとてつ]です。【ネコノミカタ】一人店主
ネコ好き京都人。個人的記録用。

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

出迎えてくれたソールくん&ミーちゃんの朝

 

ミーちゃんジャンプ~!

 

二段ケージ屋根スペースで合流したソールくん&ミーちゃん

 

ルーナちゃんの朝

 

ルイくん&ぶっちーくん&あおちゃんの朝

 

三段ケージ屋根ハウスで潜ってるジジくん&キキちゃんの朝

 

↑【ネコノミカタ】のミカタネコさんたち8匹は、24hケージフリーで生活中。

 ケージ越しカットは、24h戸開けっ放しのケージ内ベッドに入ってるだけ。

 

【老猫4兄弟】243日目

*人馴れしていて通院や投薬の必要ない健康状態の老猫4兄弟

*老猫さんをファミリーとして終生面倒みてやるで~という人ならOKなんです。

*ネコ暮らし初心者の方にはいろいろアドバイスなどサポートします。

老猫ケビンくん&老猫ノワちゃん

 

ケビンくんジャンプ~!

 

爪とぎノワちゃん

 

ノワちゃんジャンプ~!

 

二段ケージ屋根スペースにてケビンくんとノワちゃん

 

老猫レナちゃん

 

老猫アッツ

 

膝のりケビンくん

 

膝のりアッツ

 

膝のりノワちゃん+無理やりのってきたアッツ

 

膝のりレナちゃん

 

それほど仲良くはない老猫4兄弟をワンカットに~は至難の業

 

老猫4兄弟のみのカットをバックアップした4GBのDVD-Rは28枚目となりました。

老猫4兄弟それぞれ[いい里親さん]探しています。

 

店内光景10時半

 

店内光景14時半

 

バックヤードでの黒猫リーダー・ソールくん&アッツ

 

窓側ベッド群光景14時

アッツは深く考えずにあちこち移動するので、この後あおちゃんが逃げた…

 

三段ケージ屋根ハウス / ジジくん&キキちゃんが潜ってる

 

賑わうガスファンヒーター前 / 出遅れたぶっちーくん

 

夜、老猫4兄弟がケージインするとキキちゃんがやって来た。

「遊ぼ~」 by キキちゃん

 

レーザーポインターで遊ぶキキちゃん

 

あっ!ジジくんや~

 

夜★ミカタネコの皆さん

また明日な~

 

https://twitter.com/phototetu2020

*スーパーライフ二条駅前店へ

*ピュリナワンパウチ / ミーちゃんが9割

*なめる栄養食パウチ / ミーちゃんが4割+老猫4兄弟中3匹で6割

 (レナちゃんはこれ嫌い…)