【ネコノミカタ】2023.11.30 終日CLOSE | 【ネコノミカタ】 ~final~ ネコ好き男の日常

【ネコノミカタ】 ~final~ ネコ好き男の日常

[ふぉとてつ]です。【ネコノミカタ】オーナー
ネコ好き京都人。個人的記録用。

 

 

ミーちゃんジャンプ~!

 

ミーちゃん&ソールくんの朝

 

ミーちゃんナデナデ~

 

ルーナちゃんの朝

 

ルーナちゃんダッシュ!

 

あおちゃん&ルイくん&ぶっちーくんの朝

 

キキちゃん&ジジくんの朝

 

【老猫4兄弟】209日目

*人馴れしていて通院や投薬の必要ない健康状態の老猫4兄弟

*老猫と暮らす使命だと思う方は一度見に来るだけでも!

*要は自分のファミリーとして終生面倒みてやるで~という人ならOKなんです。

 

老猫レナちゃん

*ソロ向き / 先住猫居ない家向き

 

老猫ノワちゃん

*甘えた / 膝のり好き / 先住猫居てもOK

 

老猫ケビンくん

*ソロ志向 / ペアならアッツと / 先住猫とは相性次第

 

老猫アッツ

*ソロ向き / ペアならケビンくんと

*アッツは他のネコさんとの相性は悪いが、対人なら全く問題なし

 

膝のりケビンくん

 

膝のりレナちゃん

 

店内光景10時半

 

バックヤード傍に陣取るソールくん

 

あっ!ジジくんや~

 

グチャグチャですね…

 

夜★ミカタネコの皆さん

また明日な~

 

https://twitter.com/phototetu2020

*スーパーライフ二条駅前店へ

*20本ちゅ~る類がほんの少し安くなってた