【ネコノミカタ】2023.11.29 | 【ネコノミカタ】 ~final~ ネコ好き男の日常

【ネコノミカタ】 ~final~ ネコ好き男の日常

[ふぉとてつ]です。【ネコノミカタ】オーナー
ネコ好き京都人。個人的記録用。

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

ミーちゃんジャンプ~!

 

ミーちゃん&ソールくんの朝

 

ルーナちゃんの朝

 

ルイくん&ぶっちーくんの朝

 

あおちゃんの朝

 

キキちゃん&ジジくんの朝

 

【老猫4兄弟】208日目

*人馴れしていて通院や投薬の必要ない健康状態の老猫4兄弟

*老猫と暮らす使命だと思う方は一度見に来るだけでも!

*要は自分のファミリーとして終生面倒みてやるで~という人ならOKなんです。

 

老猫ノワちゃん&老猫ケビンくん

 

二段ケージ屋根スペース光景9時半

 

老猫レナちゃん

 

老猫アッツ

 

膝のりレナちゃん

 

膝のり&おしゃべりケビンくん

 

店内光景10時半

 

窓側ベッドあおちゃん&ルーナちゃん

 

窓側ベッド・ジジくん15時

 

窓側座布団あおちゃん15時

 

窓側ベッド・ルーナちゃん15時

 

「なんかくれ~」 by ミーちゃん

 

バックヤード乱入ソールくん&ミーちゃん

 

ミーちゃんにアイサツに来たぶっちーくん

 

去るソールくん&ミーちゃん&ぶっちーくん

 

閉店後の【ネコノミカタ】幹部トリオ

 

夜★ミカタネコの皆さん

また明日な~