【ネコノミカタ】2022.5.16 | 【ネコノミカタ】 ~final~ ネコ好き男の日常

【ネコノミカタ】 ~final~ ネコ好き男の日常

[ふぉとてつ]です。【ネコノミカタ】オーナー
ネコ好き京都人。個人的記録用。

ミーちゃんの朝

 

ソールくんの朝

 

ルーナちゃん&ルイくんの朝

 

朝から合流カルテット

 

キキちゃんの朝

 

ジジくんの朝

 

華(はな)ちゃんの朝

 

あおちゃんの朝

 

ぶっちーくんの朝

 

 

上の棚あおちゃん&ルイくん

 

上手に潜ったキキちゃん14時

 

二段ケージ屋根ソールくんと華ちゃん14時

 

窓側ベッド光景14時

まったりしてるのはルーナちゃん

 

ソールくん15時半

 

ミーちゃん15時半

 

まだ潜ってるキキちゃん15時半

 

三段ケージ屋根ベッドで潜ってるジジくん15時半

そこは潜ると下が冷え冷えプレートやから余計に冷たくない…?

毛布またセッティングし直しやな~

 

三段ケージ6F華ちゃん&5Fルイくん15時半

 

ルーナちゃん15時半

 

窓側ベッドあおちゃん15時半

 

ぶっちーくん15時半

 

ソールくん18時半

 

ルイくん18時半

 

バックヤード傍で合流カルテット19時

 

今日も仲良いソールくん&ルーナちゃん

 

バックヤード乱入ソールくん&ルーナちゃん

 

バックヤードデスク裏から覗くジジくん

 

そろそろ夜オヤツタイム~と勘違いでワサワサ~する皆さん

これからアンタらのトイレ掃除と飲み水入れ替えタイムやし~

 

あおちゃん+突進ソールくん

 

大胆横切りミーちゃん

 

ルーナちゃん+顔出しミーちゃん

 

ルイくん+顔出しミーちゃん

 

夜ぶっちー / 夜オヤツを待ついつもの場所にて

 

上の棚ジジくん / 夜オヤツを待ついつもの場所にて

 

お転婆キキちゃん  / 夜オヤツを待ついつもの場所にて

 

夜★ミカタネコの皆さん

また明日な~

 

**********

 

 

 

㊟【ネコノミカタ】店内でのお客様による動画撮影はお断りしています。

 

**********

『古代ポンペイの日常生活』本村凌二 [祥伝社新書] 読了。

落書きは本能なんやね。

 

 

**********

【ネコノミカタ】は締切までに申請予定 [申請締切~5月31日]

また新たに弥生ソフト[青色申告で利用]の各ページをプリントし➞

撮影し➞データ化し➞添付するという…

デジタル的アナログ作業をせねばならない… メンドクサイ×100…