卒業式を翌日に控えた夕方に
ご両親とおばあちゃんとでお越しになられました。

横顔がきれいなのでこんなイメージカットを撮ってみました。

「愛と感動」 最幸な瞬間(さいこうなとき)の分かち合い-1764-1


おばあちゃんはダンスをされていることもあって
さりげない身の裁きがとても様になっています。

「愛と感動」 最幸な瞬間(さいこうなとき)の分かち合い-1764-2


ご両親もお嬢さんの晴れの日を前に
とても嬉しそうですね。

「愛と感動」 最幸な瞬間(さいこうなとき)の分かち合い-1764-3



いつもお読みいただいてありがとうございます。
よろしければ応援のクリックをお願いします↓

にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ
にほんブログ村

お店のフェイスブックページにも遊びに来てください。
https://www.facebook.com/phototagaya