只今、上野におります

むはー


混んでるー

{7A28FE32-618E-45FF-B828-C57D391A6A1C}

深海展の最終日
やっぱり混んでたかー^^;


けど、イイ天気

のんびり待ちますか(*´-`)


当日券でも、20分ぐらい待てば
入れるそうですよ(^^)
気になっている方はぜひ
まだ間に合います☆

当日券購入後、整理券をもらって
その指定された時間に戻って来ればイイみたい

{A1495959-EEAB-4346-8B6A-180086E26FDB}

どれ
じゃあちょいと
時間までふらりしますか



今日も、サカナクションのライヴ
行きたかったけど

それだけが
あたしの楽しみじゃ、ないのでぃす


空が海 見上げた雲は泡
深海魚な僕はあくびをして
どこかへ どこかへ行こうとする
泳いで 泳いで



「シーラカンスと僕」を聴きながら
深海の不思議ないきものたちに
想いを馳せまくろうぜ
(チケットとれなかった負け惜しみじゃないお!)


しかも今日は(ていうかいつもだけど?)
一郎さんのコムデギャルソンをまねして
モノトーンでキメちゃったぜ


{023BF5A4-C378-496A-8BC3-1AA20F709B4A}

※でも鉄道トート




だいすきな深海魚と
だいすきなサカナクションの合体!


楽しみ方は、人それぞれ

そしてひさびさの
ぼうけんのはじまりに
わっくわくでやんす(*´-`)


青い目とウロコで うろうろする僕はシーラカンス
どこかへ走り出しそう さよならする深い夜から





では、
追記しますゆえ

行ってくるね!


みんなも、良い休日を(*´-`)





ていうか

みんなそんな
深海すきなの笑?