今日はあいつに会った

あいつにはよくあることだが30分以上遅刻しやがった


勉強諦めよかな

私に勉強は向いてへん

全国順位とかなんなん範囲広すぎ怖い

うちの高校やったら校内一位とり続けな 絶対志望校受からんわ

高二になったら全員に抜かれる自信あるわ

私より後に勉強始めたやつがなんで私より出来んねん

誰か納得できる理由を教えて

素質がいいんかな

ホンマに頭賢いやつは素質がいいうえに努力しよるからな





充実してる人、かつて恨んだ人、順風満帆の人は全員撃ち抜きたい。


なににおいても上手くいってる人は爆弾飲ませたい



人に嫌われる

志望校には落ちる

これといった取り柄も無い

全部中途半端



もうなんもないやん

なんもできひんやん


『もっと頑張ればいいやん!』

それは君たちが上手くいってるから軽々しく言えんねやろ


頑張れっていう言葉、めっちゃ嫌いやねん
これ以上 実力伸びる気しいひん

落ちきるわ

底辺まで落ちてから野垂れ死ぬわ

死んでも誰も気づかん。


塵になって散っちゃえばいい。