{DED1AE30-01A8-4D01-A601-BFA1FD6DF976:01}
実は偶然こんな画像になったッてヤツです。


普通は、ボクのiPhoneのカメラは、シャッターを押すと、ピントが合ってから写真が撮れます。


タイミングがちょっとずれる感じです。


これは、ショッピングセンターの駐車場で撮影した画像です。


ところどころにある照明がキレイだったので撮ったものですが、偶然、ピントが合わないままシャッターがきれました。


ピントのずれた丸い光が、遠い記憶の中の景色のようで、何となくノスタルジックな写真になりました。


ぼんやりとした、遠いイルミネーションみたいな。


マニュアルでピント調節できて、あえてピントの外れた写真が撮れれば、こんな画像、もっとたくさん楽しめるのにな~なんて思いました。






ケータイのカメラやコンパクトカメラなどで楽しい写真が撮れたら、ぜひメールに添付して送って下さい。


このブログで紹介したり、ウチのお店に飾りたいと思っています。紹介させてもらった写真は無料でプリントしてさしあげますよ。


メールに添付して info@uzy.co.jp へどうぞ!


また、<a href="http://uzy.co.jp" target="_blank">ウジイフォトスタイルホームページ</a>

<a href="http://www.facebook.com/uzyphotostyle" target="_blank">ウジイフォトスタイルFACEBOOKファンページ</a>

<a href="http://www.facebook.com/yutaka.uzy" target="_blank">ウジイユタカFacebookページ</a>

<a href="http://www.facebook.com/mikiko.ujii" target="_blank">ウジイミキコFacebookページ</a>

もチェックしてみて下さいね。