photo:01

先月の末頃に撮影した写真です。


ボクたちのマチの桜は、残念ながら満開を見ることはありませんでしたが、少し南のマチでは見事な桜が咲いていました。


その桜の下で撮影しました。


桜を背景にウエディングの写真を撮ったんですが、その新郎様が、ピカピカに磨いたクルマに乗ってきました。


桜の下に停めたクルマに、見事な桜が映っていました。


そのボンネットを撮影しました。


こんな風に、映った桜を見るのもまた楽しいものです。


画像は、極端に鮮やかさを上げて、「色」を強調しました。


ボク自身は、クルマにはあまり手をかける方ではないので、愛車に桜が映るなんてことは、全く経験がありません。


ちょっとうらやましいかも。






ケータイのカメラやコンパクトカメラなどで楽しい写真が撮れたら、ぜひメールに添付して送って下さい。


このブログで紹介したり、ウチのお店に飾りたいと思っています。紹介させてもらった写真は無料でプリントしてさしあげますよ。


メールに添付して info@uzy.co.jp へどうぞ!


また、ウジイフォトスタイルホームページ

ウジイフォトスタイルFACEBOOKファンページ

ウジイユタカFacebookページ

ウジイミキコFacebookページ

もチェックしてみて下さいね。
iPhoneからの投稿