photo:01

天気が安定するこの季節は、夕方の景色がきれいです。


今まで何回かブログでも写真を紹介していますが、日が沈んだ直後の、マチの風景が大好きです。


それは、建物が多い大きなマチでも、里山ののどかな風景でも、気持ちいい景色になって、目と心を癒してくれます。


この写真は、市内の中学校のグランドで撮影したものです。


中学生の部活動が、まさに今終わったところっていう風景です。


昼が長くなって、ボクの仕事もこの時間で終わりって訳にはいきませんが、何となく気持ちが切り替わるような気がします。


この時間も寒くないので、外に出て、赤から青のグラデーションを楽しむ。


ちょっとした贅沢ですね。





ケータイのカメラやコンパクトカメラなどで楽しい写真が撮れたら、ぜひメールに添付して送って下さい。


このブログで紹介したり、ウチのお店に飾りたいと思っています。紹介させてもらった写真は無料でプリントしてさしあげますよ。


メールに添付して info@uzy.co.jp へどうぞ!


また、ウジイフォトスタイルホームページ

ウジイフォトスタイルFACEBOOKファンページ

ウジイユタカFacebookページ

ウジイミキコFacebookページ

もチェックしてみて下さいね。
iPhoneからの投稿