photo:01

昨日ブログで紹介した公園の中で、また少し写真を撮りました。


バラ園の方は、計画的に配置された洋風庭園といった感じで、とても魅力的ですが、そのバラ園の奥の方に、弁天様(?)を祀ったほこらがあったり、滝があったり(今は流れていません)、和風のテイストが濃くなっています。


改めてその「和」の部分を撮影してみると、とても趣があっていいものだな~なんて思っています。


向こう側に、「ひっそり」といった感じで咲いている枝垂れ桜の濃いピンク色と、鮮やかな新緑のコントラストとか、下の方に写っている、控えめな赤い橋が、とても日本的です。


バラは、派手な赤や黄色などが「どーん」っていう感じで、やっぱり西洋的ですが、そのバラを見た後に、こういう日本的な風景を見ると、何となくホッとするものです。


バラのシーズンに、東沢公園にきたら、バラ園の後にでも寄ってもらいたい、日本的な風景です。





ケータイカメラやコンパクトカメラなどで楽しい写真が撮れたら、ぜひメールに添付して送って下さい。


このブログで紹介したり、ウチのお店に飾りたいと思っています。紹介させてもらった写真は無料でプリントしてさしあげますよ。


photo-u@macbase.or.jp
メールに添付してこちらへどうぞ!


また、ウジイフォトスタイルホームページもチェックしてみて下さいね。

iPhoneからの投稿



iPhoneからの投稿