photo:01

ボクたちのマチで、この季節の花といえば、アジサイです。


今年は珍しく、もう梅雨が明けてしまいましたが、いつもの年だと、しとしとという雨を受けながら、色鮮やかに咲き誇ります。


これは、夕方通りかかった公園で撮影した写真です。


やっぱり、アジサイは晴れの日よりも曇りや雨の日が似合います。


もともと鮮やかに咲いているものを、写真を後から加工して、より鮮やかに仕上げてみました。


アジサイって、晴れの日は色がイマイチ薄く感じてしまうもの。


薄い色よりも、グッと鮮やかなこんな写真が似合いますね。







ケータイカメラやコンパクトカメラなどで楽しい写真が撮れたら、ぜひメールに添付して送って下さい。


このブログで紹介したり、ウチのお店に飾りたいと思っています。紹介させてもらった写真は無料でプリントしてさしあげますよ。


photo-u@macbase.or.jp
メールに添付してこちらへどうぞ!


また、ウジイフォトスタイルホームページもチェックしてみて下さいね。



iPhoneからの投稿