photo:01

ボクの家の近くの、お医者さんの駐車場に、バスケットボールのゴールが置いてあります。


学校が休みの日とかに、そのお医者さんの子どもさん達がバスケットボールの練習をしています。


夕方通りかかった時に、これって夕陽に映えるんじゃないかなって思い、シルエットにして撮影してみました。


屋外にあるバスケットボールのゴールって、なんとなくアメリカンなイメージです。


日本でも、屋外のコートで3on3とか流行りましたよね。


そんな、ちょっとオシャレなイメージで撮影しました。







ケータイカメラやコンパクトカメラなどで楽しい写真が撮れたら、ぜひメールに添付して送って下さい。


このブログで紹介したり、ウチのお店に飾りたいと思っています。紹介させてもらった写真は無料でプリントしてさしあげますよ。


photo-u@macbase.or.jp
メールに添付してこちらへどうぞ!


また、ウジイフォトスタイルホームページもチェックしてみて下さいね。


iPhoneからの投稿