冬の日にマチナカを歩いていると、他の季節では見ることができない、面白い光景に出くわすことがあります。
この写真は、あるお店の看板が歩道に倒れていたところを撮ったものです。
ちょうど、車道との境目の縁石のところで倒れていて、何となくデザイン性を感じました。
一通り周囲を回ってみて、この逆さまの角度かアートだなって思い、シャッターを押しました。
多分、あと数分後には、店員さんが出てきて立て看板を直してしまい、このような「アートな」光景はなくなってしまうんでしょうね。
この瞬間のアートを感じることがケータイの醍醐味かな、なんて思っています。
ケータイカメラやコンパクトカメラなどで楽しい写真が撮れたら、ぜひメールに添付して送って下さい。
このブログで紹介したり、ウチのお店に飾りたいと思っています。紹介させてもらった写真は無料でプリントしてさしあげますよ。
photo-u@macbase.or.jp
メールに添付してこちらへどうぞ!
また、ウジイフォトスタイルホームページもチェックしてみて下さいね。
iPhoneからの投稿
