ウジイユタカ・ケータイPHOTOSTYLE-??.jpg

夕暮れに明るく光る月を見つけました。


太陽が沈んでからすぐの時間だったので、空はまだほんのり明るさを残しています。


夕焼け空の電線って、なんとなく物悲しいノスタルジックな感じがします。


そんな印象を、より強調してくれるのがこの月だと思います。


それも、満月ではない、かなり欠けた感じの月だからなおさらいいのかもしれません。


グラデーションの空に斜めのラインだけの写真に、とても効果的なアクセントになっていますよね。


物語や小説のさし絵になりそうな写真だと思います。








ケータイカメラやコンパクトカメラなどで楽しい写真が撮れたら、ぜひメールに添付して送って下さい。


このブログで紹介したり、ウチのお店に飾りたいと思っています。紹介させてもらった写真は無料でプリントしてさしあげますよ。


photo-u@macbase.or.jp
メールに添付してこちらへどうぞ!


また、ウジイフォトスタイルホームページもチェックしてみて下さいね。