未来の四世代目にもお客さんとして来てもらえるよう頑張ります。 | おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

愛媛県東温市にあるちいさなちいさな写真舘です。

新しいロゴできました。

シンプルですが、今までのこと、これからのことがたっぷり詰まってます!


祖父がカメラ店、父が写真業を始め、当時撮影した小さい子達が親になり、そのお父さん、お母さんはおじいちゃんおばあちゃんになって、新しい命と共に記憶と記録を残すために世代を超えておかだ写真舘に再度お越しいただく機会が増えてきました。恐らく中々経験できないことだと実感してます。
この境遇に立ち会わさせてもらえることに奇跡を感じます。東温市の写真館として営業させていただき、世代が続く家族写真を残す。様々な記念写真を残し続ける。小さな街の写真館にの仕事がこんなに素晴らしい志事だと思えることは正直思ってませんでした。このステージを生み出してくれた先代夫婦達、いつもお越しいただく皆に敬意を表し、新しいロゴマークを加え進もうと思います。

地域の中に写真館があって写真舘の中に地域がある。未来の四世代目にもお客さんとして来てもらえるよう頑張ります。

制作にあたり、何人ものデザイナーさんが関わっていただけたことに感謝してます。
ありがとうございます。バンブーデザイン笑