第8回笑顔のしずく写真展の撮影が終了しましたぁぁぁ! | おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

愛媛県東温市にあるちいさなちいさな写真舘です。

こんにちは!
東温市横河原にあるおかだ写真舘 三代目岡田真之介です!!
本日で第8回笑顔のしずく写真展の撮影が終了しましたぁぁぁ!

今年も5月からいつもとは違う中で、慎重な撮影が始まり、気持ち良い季節に緑・木々溢れる自然の中、暑い真夏の中でのはしゃぎまくる川撮影(笑)、雨の中お気に入りの傘や長靴で過ごしたあの季節。

遊具の誘惑に負けたあの公園(笑)

東温の自然をスタジオ化したロケーション撮影☆

今年は総勢52組108名に及ぶお子様たちの元気な姿、素敵な笑顔、時には泣き顔、時にはケンカする顔をたくさんたくさん撮影させていただきました!

皆様のお子様はみんなが世界で一番可愛く、世界で一番愛されているお子様です!

そんなお子様たちとご家族の姿を撮影させていただけたことを本当に嬉しく思います!

 今年もこれから始まる笑顔のしずく写真展を通して、お子様たちの素敵な笑顔・姿を多くの方に見てもらい、その方達に元気と温もりを伝えてくれること、持ち帰った後の家庭で玄関やリビングに飾ってふと目に入った瞬間に「よしっ!頑張ろう!」とパパ、ママ、ご家族に感じてもらえるパネルを制作して参ります!

誠にありがとうございました!

第8回笑顔のしずく写真展!今月中にはお知らせできると思います!

お楽しみに!

みんなまた元気なお顔見せてねぇぇ!( ^ω^ )


おかだ写真舘
岡田真之介
スタッフ一同