2018年の営業を終了できたことを大変嬉しく思っております! | おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

愛媛県東温市にあるちいさなちいさな写真舘です。

おはようございます!

おかだ写真舘 3代目岡田真之介です!

 

今年も多くのお客様にお越しいただき、多くの方に支えられ、出会い、つながり、いろいろな想いを共有できた素晴らしい2018年の営業を終了できたことを大変嬉しく思っております!

 

2019年も写真と撮って、渡すだけでなく、撮影中、撮影後も写真という物を通して皆様の想い・思い出を残せれるお手伝いに励みたいと思います!

 

僕たちのことを好きでいてくれる方、僕たちに写真を撮ってもらいたい方をより大事にします!

 

来年もみんなでワクワクしましょう!

 

新年は7日からの営業になります♪

みなさま素敵で良いお年をお迎えください☆

本年もありがとうございましたっ!!☆

年賀状お楽しみに!

 

押忍っ!