第6回笑顔のしずく写真展の撮影が終了しましたぁぁぁ! | おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

愛媛県東温市にあるちいさなちいさな写真舘です。

こんにちは!

東温市横河原にあるおかだ写真舘 三代目岡田真之介です!!

本日で第6回笑顔のしずく写真展の撮影が終了しましたぁぁぁ!

5月から始まり気持ち良い季節に緑・木々溢れる自然の中、

暑い真夏の中でのはしゃぎまくる川撮影(笑)、

遊具の誘惑に負けたあの公園(笑)

 

東温の自然を活かした私服ロケーション撮影☆

今年は総勢50組105名に及ぶお子様たちの元気な姿、

素敵な笑顔、時には泣き顔、時にはケンカする顔を撮影させていただきました!

皆様のお子様はみんなが世界で一番可愛く、

世界で一番愛されているお子様です!

そんな子どもさんちゃんたちとご家族の姿をも

撮影させていただけたことを本当に嬉しく思います!

 

 そして、笑顔のしずく写真展を通して、その素敵な笑顔・姿を多くの方に見てもらい、

その方たちに元気と温もりを伝えてくれること、持ち帰った後の家庭で玄関やリビングに飾ってふと目に瞬間に

「よしっ!頑張ろう!」とパパ、ママ、ご家族に感じてもらえるパネルを制作させていただけることに

感謝のお言葉しかありません。

誠にありがとうございました!

 

9月8日(土)・9日(日)、第6回笑顔のしずく写真展&ハンドメイドマルシェ『ぴくま』!

お楽しみに!

みんなまた元気なお顔見せてねぇぇ!( ^ω^ )

 

おかだ写真舘

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おかだ写真舘

●住 所 / 愛媛県東温市横河原185-16(伊予鉄横河原駅ヨコ)

●T E L / 089ー964ー1738

●営業時間 / 9:30~19:00

定 休 日 / 毎週水曜日(出張撮影等のため他の日も閉めてる場合もあります)

●M a i l / okada-ps@shirt.ocn.ne.jp

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おかだ写真舘のSNSはこちら↓

☆店舗Facebook・・・お店の情報、写真について、スタッフ情報など『いいね!』ポチッとお願いします!

https://www.facebook.com/okada.photo.studio

☆おかだ写真舘ブログ・・・3代目岡田真之介の日常や写真についての想いなど

http://ameblo.jp/photostudiookada/

☆さらに、真之介プライベートFacebookはこちら!

https://www.facebook.com/okadashinnosuke

(岡田真之介がどういう人間か知っていただきたくて開設してます!毎日アップしてます!)

誰がどんな写真を撮るか?って重要ですよね☆