ハタチ! | おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

愛媛県東温市にあるちいさなちいさな写真舘です。

こんにちは!

おかだ写真舘 三代目岡田真之介です!

一昨日、昨日と比べやっと過ごしやすくなりました♫

ここから少しの間成人式の投稿になりますw

また、来年の成人式の振袖展示会も行いますのでハタチを

迎えられる方はお気軽にお越しくださいませ(o^^o)

詳しくは下の方にあるチラシをご覧ください!

---------------------------------------------------

 さて、成人式当日に撮影させていただいた女性☆

 

朝早い中でのお支度、撮影でしたが素敵な表情、笑顔をたくさん見せていただけました(o^^o)

ご来店ありがとうございました!

お写真楽しみにしていてくださいね!

 

成人式振袖展示会のご案内はこちら↓

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おかだ写真舘

●住 所 / 愛媛県東温市横河原185-16(伊予鉄横河原駅ヨコ)

●T E L / 089ー964ー1738

●営業時間 / 9:30~19:00

定 休 日 / 毎週水曜日(出張撮影等のため他の日も閉めてる場合もあります)

●M a i l / okada-ps@shirt.ocn.ne.jp

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おかだ写真舘のSNSはこちら↓

☆店舗Facebook・・・お店の情報、写真について、スタッフ情報など『いいね!』ポチッとお願いします!

https://www.facebook.com/okada.photo.studio

☆おかだ写真舘ブログ・・・3代目岡田真之介の日常や写真についての想いなど

http://ameblo.jp/photostudiookada/

☆さらに、真之介プライベートFacebookはこちら!

https://www.facebook.com/okadashinnosuke

(岡田真之介がどういう人間か知っていただきたくて開設してます!毎日アップしてます!)

誰がどんな写真を撮るか?って重要ですよね☆