2017年もありがとうございました! | おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

愛媛県東温市にあるちいさなちいさな写真舘です。

こんばんわ!


東温市横河原私鉄伊予鉄横河原駅ヨコで写真舘してる、おかだ写真舘 3代目岡田真之介です!
今日で年内営業終了です!

 

今年も多くの方に支えられ、出会い、つながり、いろいろな想いを共有できた素晴らしい年でした!

 

そしてそのつながりによりたくさんのご来店をしていただき誠にありがとうございました!

 

来年も写真と撮って、渡すだけでなく、撮影中、撮影後も
写真という物を通して皆様の想い・思い出を残せれるお手伝いに励みたいと思います!

 

僕たちのことを好きでいてくれる方、僕たちに写真を撮ってもらいたい方をより大事にします!(≧∇≦)


2018年もみんなでワクワクしましょう!

さて明日からお休みをいただきまして新年は6日からの営業になります♪

みなさま素敵で良いお年をお迎えください☆

本年もありがとうございましたっ!!☆
年賀状お楽しみに!

押忍っ!