東温市と小野地区の皆様へ(もちろん他の地域の方もOK!)】 | おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

愛媛県東温市にあるちいさなちいさな写真舘です。

以前、ブログ、FBでも成人式の振袖展示会を東温市で開催するという目標を立てておりましたが、着々と準備を進め、ご本人、ご両親にももっと身近に気軽に振袖を見れる場所を東温市に作りたいなぁ~と思いまして・・・

開催することが決定しました(^o^)/
ブライダルハウスマリエさん、ハタダさん御協力のもと、
来月2月21日(土)・22日(日)に来年の成人式振袖レンタル展示会を開催します!

展示会のみのお得なキャンペーンもしておりますのでお気軽にお越し下さい(^^)!

詳細は下のチラシをご覧下さい!今週のリビング松山にも一部地域のみ折り込みします。

皆さんよければ今回は「いいね!」と一緒にくシェアもお願いします!(笑)(笑)