いいね!家族写真☆ | おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

愛媛県東温市にあるちいさなちいさな写真舘です。

いつもいつも、時間が経つのが早いと言っていますが昨日でreiちゃんの5歳のお誕生日も終わってしまいましたあせる
reiちゃんが生まれてから早くも5年、今から5年後と考えると長いなぁ~と思いますが、経ってみると短いですあせる2014年ももうすぐ終わりますが、この月は財布から出て行くものも早いですぅ~・・・。

先日はお兄さんの還暦のお祝いでご兄妹で記念写真を撮りに来て頂きましたニコニコ

皆さんニコニコ!大人になって兄妹だけで写真撮る事はあまりないとは思うんです、こうやって兄妹で写真撮れることは凄いことだし、とても素敵なことです!


お写真楽しみにしていて下さいね(^^)

shin
facebookもしてます!みなさん良かったらおかだ写真舘に「いいね!」押して下さい!(ノ´▽`)ノ
おかだ写真舘Facebook