楽しい七五三(-^□^-) | おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

愛媛県東温市にあるちいさなちいさな写真舘です。

めっきり寒くなる中、お客様からお写真や年賀状デザインのセレクトが一気に帰って来てます音譜

何とか大切なお写真を今年中にお渡しできればと思って丁寧かつ急ピッチで作業中です合格

そのためブログ、FBの中々更新が追いついてませんが・・・

今回は緊張から一気に笑顔満開になった兄妹の七五三ですチョキ

今回は女の子が主役の七五三で最初は緊張なお顔でしたが、パパ、ママ、お兄ちゃん、弟君のおかげでかわいい笑顔を撮影できましたニコニコ

兄妹の撮影では最後の奥の手でお腹を抱えるくらいの楽しい笑顔をみんな見せてくれました音譜


とっても楽しい時間をありがとう!!!
また遊びに来て下さいね!

shin
facebookもしてます!みなさん良かったらおかだ写真舘に「いいね!」押して下さい!(ノ´▽`)ノ
おかだ写真舘Facebook