銀杏並木を見にいきました! | おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

愛媛県東温市にあるちいさなちいさな写真舘です。

昨日の定休日、ふと、銀杏並木を見に行こうと桜三里沿いにある道前道後第三発電所に行ってみました(^^)クラッカー
黄色いじゅうたんがお出迎えしてくれて楽しかったです☆
reiちゃんもこの通り!
ちょっと遅かったのか、葉が落ちすぎて裸になってましたが
落ちてる葉は最高でした☆
今週くらいはいいかもしれません!是非行ってみてください!






【注意事項】
①道沿いでトラックもよく通りますので、お子さま連れの方は必ず目を離さないようにして下さい。
②銀杏の実も落ちてて踏んでしまうので、車内には段ボールなどを敷いて車内に匂いが残らないようにすることをおすすめします!

場所はこちら
http://toon-kanko.jp/douzendougo_daisan_hatsudensho/

shin
facebookもしてます!みなさん良かったらおかだ写真舘に「いいね!」押して下さい!(ノ´▽`)ノ
おかだ写真舘Facebook