二十歳の証 | おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

愛媛県東温市にあるちいさなちいさな写真舘です。

休み明け、急に寒くなりましたねむっ
松山市内を車で走っててもイルミネーションが多く見る事ができ、2014年もあと1ヶ月半位です(;^_^A早すぎます・・・。

2ヶ月後には成人式がありますチョキ
成人式の写真撮影も今は前撮りの方が多くなりました合格
先日もその成人式記念の撮影をさせて頂いたのでご紹介音譜







たくさん撮影させて頂きありがとうございました☆
お写真楽しみにしていてください!
shin
facebookもしてます!みなさん良かったらおかだ写真舘に「いいね!」押して下さい!(ノ´▽`)ノ
おかだ写真舘Facebook