¥0DIYで腰痛くなりました・・・ | おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

愛媛県東温市にあるちいさなちいさな写真舘です。

店の中に入るときに何か違うと思ってた、この鉢を・・・

板切って、mamaと色塗って、

このボックスを作って囲ってやりましたニコニコ

今回のテーマは適当!寸分狂わずしたいですがそれは無理なので「まいっか!」の
気持ちで作ってみましたが素人なりに作れました音譜


しかも!もらってきた木材と残ってるペンキでコスト0円でできました!

でも座りすぎて、腰痛くなりました(;^_^A

その時に効果があるのはお尻のストレッチです(^^)みなさんやってみてくださいねひらめき電球
結構軽減されます。

shin
facebookもしてます!みなさん良かったらおかだ写真舘に「いいね!」押して下さい!(ノ´▽`)ノ
おかだ写真舘Facebook