ブライダル | おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

愛媛県東温市にあるちいさなちいさな写真舘です。

僕は身長180cmあり、なかなか人を見上げる方を見る事は少ない方ですが先日は見上げる程のかっこいい男性と素敵な女性のブライダル写真の撮影をしてきましたニコニコ
二人の馴れ初めを聞くと運命を感じますラブラブ
これはスタジオでの新婦さん合格
奇麗ですにひひ
和装でも絵になるお二人音譜一時学生の団体が来て、「すごい、すごい!」の声でしたチョキ
ドイツ人の彼は優しい瞳でお嫁さんを見つめ素敵でした音譜
兄が10数年いたドイツの話がここに来て役に立ちました(笑)

夕日をバックに(^∇^)

最後は愛する子とのカット音譜
皆さん!家族愛を感じて下さいにひひ

一日お疲れさまでしたチョキ
お写真楽しみにしていて下さい!

shin
facebookもしてます!みなさん良かったらおかだ写真舘に「いいね!」押して下さい!(ノ´▽`)ノ
おかだ写真舘Facebook