おでかけエンジェル | おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

愛媛県東温市にあるちいさなちいさな写真舘です。

大分寒くなりましたショック!
寒がりの僕にとっては厳しい季節が・・・

でも、そんな寒さを吹き飛ばすご兄弟がご来店ニコニコ

昨年から協力しているリビングまつやまさんの「おでかけエンジェル」の撮影に来てくれました音譜

お兄ちゃんは以前よりパワフルに、そしてかっこいいお父さんにそっくりに成長してましたチョキ

弟くんはお手本のお兄ちゃんを見て、走ったりたくさん遊んだり☆
成長が早いです合格


いつも来てくれてありがとう!また遊ぼうね(^^)
shin
facebookもしてます!みなさん良かったらおかだ写真舘に「いいね!」押して下さい!(ノ´▽`)ノ
おかだ写真舘Facebook