第3回あっぱれ共和国国民総会(同窓会) | おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

愛媛県東温市にあるちいさなちいさな写真舘です。

昨日、小学校の同級会を5年ぶりに開きました(^∇^)

20歳から始まって、5年ごとに継続されている同級会☆

30歳を迎える歳で3回目です。
今回はきっかけとして、幹事をさせてもらい、
子育て世代の中で担任の先生を始め、多くの仲間が参加してくれました。ありがとう!!
今回はどうしても、母校でみんなに集まってもらって和気あいあいとして欲しいという願望があったので、学校にも連絡をして学校周辺をみんなで散策しましたチョキ

みんなにとっては18年ぶりの小学校、そのままの箇所もあれば変わり果てて何があったかみんなで思い出す場所もあり懐かしさをみんなで共有できたんではないかなと思います音譜
















学校散策のあとは、利楽さんにて食事会をしました!写真は僕もゆっくりしたかったので撮ってません・・・すみません。






次回は35歳の年!みんなそれまで元気で!
意外と近くに住んでる人もいるので、機会を作って会いましょう!
今回来れなかった人も次は絶対きてね!

大型台風のため天気も心配でしたが、今回も無事に先生を招いてみんなに会えたことに感謝!

shin
facebookもしてます!みなさん良かったらおかだ写真舘に「いいね!」押して下さい!(ノ´▽`)ノ
おかだ写真舘Facebook