今日は高校サッカー | おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

愛媛県東温市にあるちいさなちいさな写真舘です。

いつもは高校野球などの撮影や生観戦が多いshinですが、今日はお客様から息子の最後の大会なので記念にということで、第93回全国高校サッカー選手権大会愛媛県大会の撮影に行って来ましたニコニコ

今日はチームだけでなく、個人のみの基本撮影でしたので中々よく撮れましたよ!
高校サッカーの公式戦を生で見るのは初めて、見たと言えば小学生の時に2番目兄の愛媛のサンフレッチェユースの練習。と練習試合くらいでしょうか・・・。

最初あまりイメージができませんでしたが、行ってみるとメガホンと太鼓を構えた控え選手の応援団!一気にこっちもテンションが上がりました!これはよかった!高校野球では中々みられない光景でとても楽しかったですチョキ

そして、勝ってくれてよかったよかった!!

shin
facebookもしてます!みなさん良かったらおかだ写真舘に「いいね!」押して下さい!(ノ´▽`)ノ
おかだ写真舘Facebook