1st バースデイ!! | おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

愛媛県東温市にあるちいさなちいさな写真舘です。

先日、結婚式からお世話になっているご両親のお子さまが1歳のお誕生日を迎えたとのことで、1歳の記念写真を撮りに来てくれましたニコニコ
お宮参りの時、100日を迎え、1歳のお誕生日ケーキ
本当におめでとうございますニコニコ

立派なヨチヨチ歩きに、誕生日にもらったという犬のおもちゃを見たときの何とも言えない笑顔はみんなを癒してくれました音譜

ほら!最高の笑顔です合格

パパ、ママも変わらずお元気そうで何よりの家族写真(^^)

また、遊びに来てね(^0^)/
shin

facebookもしてます!みなさん良かったら「いいね!」押して下さい!(ノ´▽`)ノ
おかだ写真舘Facebook