雨のナカでの笑顔のしずく | おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

愛媛県東温市にあるちいさなちいさな写真舘です。

台風が多く雨の日が多いです汗

どしゃ降りなら写真展の撮影も中止にしているのですが、小雨程度なら撮らせてもらうようにしていますニコニコ
なぜなら!雨だったら雨の日しか撮れない写真を写せるからですチョキ

子ども達が持ってる傘やレインコート、長靴ってかわいいですよねニコニコ
でも・・・以外とその今しか着れないかわいい様子の写真て撮ってないんです汗
だから、当店は雨の日でも可能な限り雨天時も撮影させていただいておりますにひひ

今回はその雨の中撮影した女の子音譜
好きな傘に長靴を持って来てくれました!

雨の中でも子ども達は新鮮な為か楽しく遊んでくれます(^∇^)


ただ、夏といっても風邪には気をつけてくださいね!
雨のなか一緒に遊べて楽しかったよニコニコ
またあそぼうね!

shin
facebookもしてます!みなさん良かったら「いいね!」押して下さい!(ノ´▽`)ノ
おかだ写真舘Facebook