お宮参りと・・・ | おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

愛媛県東温市にあるちいさなちいさな写真舘です。

先日は友人?仲間?同志?お宮参りの撮影でしたニコニコ

yukiちゃんと同級生の女の子チョキ

これから二人が仲良く遊んでくれる事が目に浮かびます音譜

最初は慣れない場所とお腹が空いたせいか、大泣きでしたが、おっぱいもらってからはこの通り!!

お目目ぱっちりでしっかりカメラ目線でしたにひひ
うん!ママ似なパッチリ目!

最後は、同級生のパパ二人と同級生の娘二人でo(〃^▽^〃)o


子育てお互い頑張りましょう!

shin

facebookもしてます!みなさん良かったら「いいね!」押して下さい!(ノ´▽`)ノ
おかだ写真舘Facebook